利用方法(共通)
ヘルスケアサポートを利用するにはどうしたらいいですか?
ヘルスケアサポートWEBサイトのログイン画面にて、「ヘルスケアサポート会員証」に記載された10桁の初期認証IDと8桁の初期パスワードで初回登録を行い、その後任意のお客様ID(メールアドレス)とログインパスワードを設定してご利用ください。
※「ヘルスケアサポート会員証」は、サービスお申し込み後に株式会社ネクシィーズよりお届けいたします。
ログインパスワードを忘れてしまいました。
ヘルスケアサポートWEBサイトの「パスワードを忘れてしまった方」をクリックして、登録済みのお客様ID(メールアドレス)を入力して再発行ボタンをクリックすると、メールアドレス宛に再発行のご連絡が届きます。
お客様ID(メールアドレス)を忘れてしまいました。
ヘルスケアサポートWEBサイトのログイン画面にて、初期設定から行ってください。過去のデータは保存されていますのでご安心ください。
携帯電話から利用できますか?
ヘルスケアサポートはPC専用のサイトとなっており、携帯電話からはご利用いただけません。
PCの推奨利用環境は?
OS:Windows7以降
ブラウザ:InternetExplorer 11以降、Chrome Ver 49.0以降
CookieおよびJava Scriptが有効であること
ソフトウェア:Adobe Flash Player最新バージョン推奨