リフラ

利用規約

株式会社セールスパートナー(以下、当社)は、『リフラ』利用者規約(以下、本規約)を、以下の通り定めます。

■入会、退会
利用者が、リフラ(以下、本サービス)へ入会または退会する場合には、携帯電話端末を通じて手続きを行うものとします。

■サービス内容
本サービスでは、身体データのレコーディング機能、健康相談ダイヤル、健康コラム、会員限定物販及びクーポン等の健康生活をサポートするコンテンツを提供します。

■本サービスの利用料金等
1. このサービスは、月額330円(税込)で利用可能な有料サービスです。
2. 本規約の各項目をご承諾いただき、本サービスのご利用を開始された日を起算日とし、翌月同日の前日までを1ヶ月間として、本サービスのご利用開始以降の1ヶ月間につき330円を情報料としてお支払いただきます。なお、本サービスが直前の情報料の締結日から1ヶ月に満たない時点で解約された場合でも、1ヶ月の情報料をお支払いただきます。
3. ご利用料の支払い義務はweb接続サービスを利用できない状態が生じた場合を含め、いかなる場合であっても消滅しません。
4. 本サービスのご利用には、利用者がご利用の通信事業者所定の通信料は別途かかります。
5. 本サービスを一旦解約されたあと、再度ご利用を開始された場合でも、別途の契約とみなし、再度開始された日を起算日として情報料をお支払いただきます。
6. 当社は、いかなる理由があっても既に支払われた情報料は一切返還しません。

■料金の支払い方法
利用料金のお支払い方法は、ソフトバンクまとめて支払いを用いるものとします。 なお、ソフトバンクモバイルが当社から情報料債権を譲り受け、当社に代わってソフトバンクが毎月の電話料金と併せて請求することを承諾していただきます。尚、有料登録会員がソフトバンクの通信料等をクレジットカードにより支払っている場合には、クレジット会社より情報料が請求されます。

■権利
1. 本サービスに関する著作権等を含む一切の権利は、当社又は第三者に帰属します。
2. お客さまは、本利用規約に係るいかなる権利又は義務も第三者に移転又は譲渡することはできません。
3. お客さまは、本サービスの内容を当社に無断で転載・複製・修正・蓄積又は転送してはいけません。
4. お客さまは、本サービスに関する当社及び第三者の権利を侵害したり又はそのおそれがあるような行為を一切行ってはならないものとします。


■免責事項
1. お客様の携帯電話番号が変更になった場合、本サイトに保存されている健康データ等を引き継ぐことが出来ない場合がございます。
2. 本サービスは、医療行為及び保健指導を行うものではありません。また、本サービスに係る情報の正確性及び品質については万全を期すものの、常に正しくすべての状況に有効とは限らず、特定の疾患等の治療、症状の改善を保証するものではありません。
3. 当社は、本サービスの内容、および利用者が本サービスを通じて得る情報等について、その完全性、正確性、確実性、有用性等いかなる保証するものではありません。
4. 当社は、当社に故意又は重大な過失がある場合を除き、お客様が本サービスを利用したため、医師による適切な診療を受ける機会を逸したことによるお客様の被害については、一切責任を負わないものとします。
5. 当社は、天災、事変、原因不明のネットワーク障害その他の不可抗力によりお客様に生じた損害については、一切の責任を負わないものとします。
6. 当社は、本規約の変更によりお客様が有する設備の改造又は変更等を要することとなった場合であっても、その費用は負担いたしません。
7. 当社は、不正使用もしくは不正利用によってお客様が被る不利益については、一切の責任を負わないものとします。
8. お客様が他人の名誉を毀損した場合、プライバシー権を侵害した場合、許諾なく第三者の個人情報を開示した場合、著作権法(昭和45年法律第48号)に違反する行為を行った場合、その他他人の権利を侵害した場合には、かかるお客様は自身の責任と費用において解決しなければならず、当社は一切の責任を負わないものとします。
9. 優待サービスを提供する業務提携先(以下、「業務提携先」といいます)の情報(住所、電話番号、予算、営業時間、定休日、総席数、利用可能クレジットカード、メニュー、クーポンなど)及び各種コンテンツその他すべての情報については、細心の注意を払って掲載しておりますが、掲載内容についての完全性、正確性、安全性、最新性等に関しては、当社はいかなる保証も行いません。
10. 当社及び業務提携先は、リフラ優待の利用により発生したお客様又は第三者に生じた損害(他者との間で生じたトラブルに起因する損害を含みます)及びサービスを利用できなかったことによりお客様又は第三者に生じた損害について、故意又は重大な過失がない限り、損害賠償等いかなる責任も負わないものとします。
11. 本サービスの提供、遅滞、変更、中止もしくは廃止、本サービスを通じて登録、提供される情報等の流失もしくは消失等、またはその他本サービスに関連して発生した利用者の損害について、当社は本規約にて明示的に定める以外一切責任を負いません。

■その他承諾事項
1. 当社は、お客さまが本サービス利用料を支払わない場合、その他本利用規約に違反した場合、お客さまに対する本サービスの提供を停止し又は退会することができるものとします。
2. 利用者がソフトバンクに対して、その支払うべき利用料を支払わなかった時は、当社はソフトバンクから利用者の氏名・住所・自宅およびその他の連絡先の電話番号・PHS電話番号ならびにサービス利用時間及び利用金額に関する情報等の提供を受けて当社が利用者に請求することになります。
3. 当社がソフトバンクにご利用料金の回収代行を委託した場合でも、ご利用料金にかかわる争いについては、お客様と当社との間で解決し、お客様はソフトバンクに対して何らの請求または苦情の申し立てを行わないものとします。
4. お客さまとソフトバンク間の電気通信サービスのご利用に係る契約等の、本サービスを利用する上で必要となる契約が解除、解約等により終了した場合、自動的に退会されるものとします。

■損害賠償
本サービスのご利用にあたり当社の責に帰する事由によりお客さまが損害を被った場合は、当社は本サービス利用料に相当する金額を上限として、当該損害を賠償するものとします。但し、当社の故意または重大な過失に基づく損害については、この限りではありません。

■合意管轄
本サービス又は本利用規約に関してお客さまとの間で疑義又は争いが生じた場合には、誠意をもって協議することとしますが、それでもなお解決しない場合には「東京地方裁判所」又は「東京簡易裁判所」を専属の管轄裁判所とします。

■改定等
当社は、本サービス及び本利用規約を予告なく改訂、追加、変更又は廃止することができるものとします。

制定:2015年2月20日
―以 上―
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