リフラ

よくある質問

サービス内容について-健康相談24

何の相談ができますか?


病気の悩み、育児の不安、心の相談、介護・福祉についてのご相談ができます。また、医療機関のご案内もいたします。

いつ電話してもよいですか?


24時間365日、相談可能です。

どんな人が応対してくれますか?


看護師、保健師をはじめ、助産師、栄養士、歯科衛生士などが応対いたします。場合によっては医師も対応します。

医師もいつでも応対してくれますか?


ご相談の内容に応じて医師を含めた3者通話を設定します。医師との直接相談が必要な際は、「トリオフォン」という会議電話の
システムにて、お客様・医師・スタッフノの3者で会話できます。
※医師の都合がつかない場合は、予約による後日の相談も可能です。

利用するのに料金はかかりますか?


フリーダイヤルを用意しておりますので、通話料は無料です。月額330円(税込)のリフラご利用料金のみかかります。

メールでも相談できますか?


申し訳ございません。メールでの相談には対応しておりません。


一つ前に戻る
TOPページへ

 2022 Salespartner Inc. All Rights Reserved.