リフラ

利用規約

このサービスは、月額330円(税込)で利用可能な有料サービスです。
au ID とパスワードを入力し、auかんたん決済でセキュリティコードを認証された時点で課金されます。
このサービスの利用料は、入力されたau ID とパスワードを有するau契約者(特定MVNO契約者を含み、以下併せて「au契約者」といいます)に対して課金されます。(au携帯電話契約者以外の方がau IDとパスワードを入力された場合も同じです)ご利用の前に必ず本利用規約 をお読み下さい。
お客さまが株式会社セールスパートナー(連絡先:0120-938-251、E-mailアドレスcustomer-support@refla.jp)(以下「当社」といいます)が提供する『 リフラ 』(以下「本サービス」といいます)を利用するに当たっては、本利用規約の内容を承諾していただきます。

(1)本サービスに関する著作権等を含む一切の権利は、当社又は第三者に帰属します。

(2)お客さまは、本サービスの内容を当社に無断で転載・複製・修正・蓄積又は転送してはいけません。

(3)お客さまは本サービスに関する当社及び第三者の権利を侵害したり又はそのおそれがあるような行為を一切行ってはならないものとします。

(4)本サービス利用料は、お客さまのauスマートフォン端末を通じて入会された日の属する月の当月から、退会等により終了した日の属する月まで、その月数に応じてお支払いいただきます。

(5)本サービスのご利用には、本サービス利用料の他に別途通信料がかかります。

(6)本サービス利用料について、KDDI株式会社(以下「KDDI」といいます)、沖縄セルラー電話株式会社(以下「沖縄セルラー電話」といいます) もしくは特定MVNO事業者が定める「契約約款」に基づきKDDI、沖縄セルラー電話もしくは特定MVNO事業者が当社に代わって回収することを承諾していただきます。尚、お客さまがKDDI、沖縄セルラー電話もしくは特定MVNO事業者の通信料等をクレジットカードにより支払っている場合にはクレジット会社より請求されます。

(7)お客さまがKDDI、沖縄セルラー電話もしくは特定MVNO事業者の定める支払期限を過ぎても本サービス利用料を支払わない場合、当社が KDDI、沖縄セルラー電話もしくは特定MVNO事業者からお客さまの氏名・住所・未払い情報等の開示を受けることを承諾していただきます。

(8)当社は、お客さまが本サービス利用料を支払わない場合、その他本利用規約に違反した場合、お客さまに対する本サービスの提供を停止し又は退会することができるものとします。

(9)お客さまが退会される場合には、携帯電話端末を通じて手続きを行ってください。または、auポータルサイトにアクセス頂き、au ID と パスワードで退会も可能です。

(10)お客さまとKDDI、沖縄セルラー電話又は特定MVNO事業者との間の電気通信サービスのご利用に係る契約等の、本サービスを利用する上で必要となる契約が解除、解約等により終了した場合、自動的に退会されるものとします。

(11)当社がKDDI、沖縄セルラー電話又は特定MVNO事業者に本サービス利用料の回収の代行を委託した場合でも、本サービス利用料に係る疑義又は争いについてはお客さまと当社の間で解決し、お客さまはKDDI、沖縄セルラー電話及び特定MVNO事業者に対して何らの請求又は苦情の申し立てを行わないものとします。

(12)当社は、本サービス及び本利用規約を予告なく改訂、追加、変更又は廃止することができるものとします。

(13)お客さまは、本利用規約に係るいかなる権利又は義務も第三者に移転又は譲渡することはできません。

(14)本サービスのご利用にあたり当社の責に帰する事由によりお客さまが損害を被った場合は、当社は、本サービス利用料に相当する金額を上限として、当該損害を賠償するものとします。但し、当社の故意または重大な過失に基づく損害については、この限りではありません。

(15)本サービス又は本利用規約に関してお客さまとの間で疑義又は争いが生じた場合には、誠意をもって協議することとしますが、それでもなお解決しない場合には「東京地方裁判所」又は「東京簡易裁判所」を専属の管轄裁判所とします。

(16)免責等
1.お客様の携帯電話番号が変更になった場合、本サイトに保存されている健康データを引き継ぐことはできません。
2.本サービスは、医療行為及び保健指導を行うものではありません。また、本サービスに係る情報の正確性及び品質については万全を期すものの、常に正しくすべての状況に有効とは限らず、特定の疾患等の治療、症状の改善を保証するものではありません。
3.当社は、お客様が本サービスを通じて得る情報等について、その完全性、正確性、確実性、有用性その他いかなる事項に関しても保証するものではありません。
4.当社は、当社に故意又は重大な過失がある場合を除き、お客様が本サービスを利用したため、医師による適切な診療を受ける機会を逸したことによるお客様の被害については、一切責任を負わないものとします。
5.当社は、天災、事変、原因不明のネットワーク障害その他の不可抗力によりお客様に生じた損害については、一切の責任を負わないものとします。
6.当社は、本規約の変更によりお客様が有する設備の改造又は変更等を要することとなった場合であっても、その費用は負担いたしません。
7.当社は、不正使用もしくは不正利用によってお客様が被る不利益については、一切の責任を負わないものとします。
8.お客様が他人の名誉を毀損した場合、プライバシー権を侵害した場合、許諾なく第三者の個人情報を開示した場合、著作権法(昭和45年法律第48 号)に違反する行為を行った場合、その他他人の権利を侵害した場合には、かかるお客様は自身の責任と費用において解決しなければならず、当社は一切の責任を負わないものとします。
9.優待サービスを提供する業務提携先(以下、「業務提携先」といいます)の情報(住所、電話番号、予算、営業時間、定休日、総席数、利用可能クレジットカード、メニュー、クーポンなど)及び各種コンテンツその他すべての情報については、細心の注意を払って掲載しておりますが、掲載内容についての完全性、正確性、安全性、最新性等に関しては、当社はいかなる保証も行いません。
10.当社及び業務提携先は、リフラ優待の利用により発生したお客様又は第三者に生じた損害(他者との間で生じたトラブルに起因する損害を含みます。) 及びサービスを利用できなかったことによりお客様又は第三者に生じた損害について、故意又は重大な過失がない限り、損害賠償等いかなる責任も負わないものとします。

―以 上―

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