リフラ

よくある質問

登録とご利用について

メールアドレスを変更しました。何か変更手続きが必要でしょうか?


管理データのメール送信登録用メールアドレスを再度設定する必要があります。
ご利用されているメールサービスが利用できなくなるため、
「設定変更」から再度登録を行ってください。

パソコンから利用したいのですが出来ますか?


申し訳ございません。
スマートフォンのみのサービスとなっており、パソコンからはご利用になれません。

機種変更してもリフラを引き続き使えますか?


リフラ対応機種でしたら、機種変更してもそのまま使えます。

メールでのデータ登録が成功した場合の返信メールを受け取らないようにすることは出来ますか?


「設定変更」のメールデータ登録設定から返信メールの受信する/受信しないを選択出来ます。


一つ前に戻る
TOPページへ

 2022 Salespartner Inc. All Rights Reserved.